<< 今日のランチは・・・ | main | 入籍 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今日もダラダラ

今日も眠たくて、一日ダラダラと過ごしてしまいました家
旦那ちゃまに「いってらっしゃい」してから大爆睡ラブラブ
「笑っていいとも」の前にはスーパーでお買い物を済ませておこうと思い、
11時頃からプラプラとお買い物に出かけましたおてんき
今日はちょっと暖かかったので気持ちよかったです揺れるハート
帰宅してからまたまたゴロゴロ〜っとして・・・こんなんでだいじょぶ??って感じです。
こんな姿を旦那ちゃまが見たら呆れてしまうでしょう・・・とほほあっかんべー

今日の晩御飯は豚しゃぶです!!もちろんポン酢は旭ポン酢でビール
早く食べたいよ〜!!早く旦那ちゃま帰ってきて〜くるりん
お腹が空いてっちょっとクラクラというかフラフラというか・・・
お腹の赤ちゃんたちの事も心配なのでちょっとだけつまんじゃおうと思っていますおにぎり
posted by: RIEKO | DIARY | 20:43 | comments(5) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:43 | - | - |
コメント
 
2007/03/21 11:54 AM
Posted by: りっちゃん
今日は籍を入れた日だよね。おめでとう2年だね。私は3年だよ〜。これからもマイペースに仲良い夫婦でいてくださいね〜。
2010/07/03 1:20 AM
Posted by: 佐々木モジ郎

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://6c6yl3y.uto.sirusiru.net/
2010/07/12 8:01 PM
Posted by: タランティーノ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://rgurdna.tida.psyrents.net/
2010/10/03 12:06 PM
Posted by: へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://l4joz-h.noah.topemope.net/
2011/08/27 6:26 AM
Posted by: AtoZ

紳助引退の真相はこちら
http://peuxie9.ato.zetto.info/peuxie9/









トラックバック
 
http://rsmi.jugem.jp/trackback/47
 
2007/03/20 10:56 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。