<< はじめまして | main | ☆バニラ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

もうすぐクリスマス☆

昨日バイトの帰りにデパートでクリスマスプレゼントを購入しましたリース
妹へのプレゼントなのでちょっとだけ奮発しちゃいましたたらーっ
気に入ってもらえるかな揺れるハート
私は三人兄弟の長女で、6歳下の女と8歳下の男がいます。
結婚するまで妹とはずーっと同じ部屋だったので、布団に入ってからもべちゃくちゃ話して夜更かししたり・・・私の相談にのってくれたり、喧嘩とまではいかないけれど険悪なムードになったりした事も多々あります。でもね、私が結婚してからは頼りになる妹って感じです。
姉妹って良いですよねニコニコ小さい頃はあんまり思わなかったけど・・・ノーノー
生存競争が激しいので、お菓子とか夕飯のおかずとか必死になってった記憶があります猫2
姉妹は家族なので、喧嘩してもいつの間にか仲良くなってたり良き理解者というか
顔を見ただけで結構何を考えているのか解っちゃいますからね!!
阿吽の呼吸というやつですか楽しい
弟へのプレゼントはまだ買ってないんです悲しい
私には男の子のプレゼントは難しいので旦那ちゃまに考えってもらおうと思ってますウィンク
posted by: RIEKO | DIARY | 18:01 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:01 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://rsmi.jugem.jp/trackback/2
 
2006/12/16 7:25 PM
Posted by: デュポン ライター
デュポン ライター
初めて高いライターを購入します。 どれを買おうか迷っています。 12月中には自分へのクリスマスプレゼントに買おうと思います。 誰かにあげられればいいのに 笑