

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

プリズン・ブレイク

やっとシーズンファイナルまで見終えましたラッキー
またしても、めちゃくちゃ気になる終わり方・・・どうなるのマイケル!?
シーズン2は2007年春との事ですが、春まで待てませんショック
いったいシーズン○まで続くのかなひやひや
でも、年内にスパナチュもプリズン・ブレイクも見れたので一段落ですおはな



posted by: RIEKO | MOVIE | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |

海外ドラマ

海外ドラマって結構はまりますよね〜グッド
初めて見た海外ドラマは「ビバリーヒルズ青春白書」でした。懐かしいパクッ
そして今はまっているのは「プリズンブレイク」と「スーパーナチュラル」です!!
両方とも、やっとシーズンフィナーレを迎えたのでレンタルビデオ屋さんへ速攻で行ったのに、「プリズンブレイク」は全部貸出中でした泣き顔でも「スパーナチュラル」はレンタルできましたよニコニコ

さっそく夫婦でビデオ鑑賞をしましたテレビ
スパナチュは次課長の井上と俳優の成宮が吹き替えで話題になっていたので
普段は字幕で鑑賞していますが、ここぞとばかりに吹き替えにしてみましたぴかぴか
正直なところ字幕の方が良いとは思いますが・・・楽しめるのは所々に河本の吹き替えがあるんです。スーパーナチュラルとは超常現象っていう意味ならしくXファイルみたいに長〜く続きそうな予感ピピピ
結局最後は、ものすごく気になる終わり方をしてました。
未だもやもやしていますムニョムニョ
いつになったらシーズン2が出るのか分からないし・・・。来年のお楽しみかな!?
posted by: RIEKO | MOVIE | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |